ごりたは歌えるゴリラ

おはこんにちばんわ!歌えるごりらとのことごりたです!笑このブログでは歌に関する記事を書いていきます。歌詞解説だったり、歌い方のコツ、ゆくゆくは歌ってみたの動画なんかも上げていけたらと思ってます!書いて欲しい記事などありましたらお気軽にコメントください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【歌詞で物語作ってみた1(第2話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN


おはこんにちばんわ!

歌えるごりらことごりたです。

前回、初めての物語だったんですが、いかがだったでしょうか?

ご意見とかありましたら、遠慮なくビシビシ言ってください!
優しめにね(ボソッ)

さて、今回は天体観測の第2話です!!

第1話では、天体観測にも行けなかったですからね笑

これからの展開に胸が高まります!

では、第2話へGO!

1.二人の夜空(第2話)

2人でほうき星を見に行くことになったたけしとみか。

そんな2人の学校での様子は?

みか 「ふんふんふーん♪」

女の子 「みか、めっちゃご機嫌だね」

女の子 「なんかいい事あったのー?」

みか 「えー?ないしょ!笑」

女の子 「なにそれー笑」

女の子 「もしかして、彼氏でも出来たとかー?」

みか 「ち、違うよぉ〜」

女の子 「じゃあなんでそんなに機嫌いいのよ〜」

みか 「内緒だもーん!」

みか (たけしと私だけの秘密だもんね)



男の子 「たけしー!今日公園でけいどろしよーぜー!」

たけし 「わりっ!今日忙しいんだわ」

男の子 「なんだよ〜!ノリ悪いな〜」

男の子 「女でもできたんじゃね?笑」

たけし 「なっ…そんなわけねーだろ!」

男の子 「まぁ、たけしに女は無縁だわな。笑」

たけし 「うるせーよ!笑」

たけし 「親の手伝いするだけだよ!」

男の子 「相手の女はお母さんだったかー!笑」

たけし 「うるせー!笑」

女の子 「男子うるさーい!」

みか 「…(チラッ)」

みか (たけしも楽しみにしてくれてるのかな)

みか (楽しみだなぁ…早く夜にならないかなぁ…)

第3話に続く!

2.関連商品紹介【コンパクト天体望遠鏡

第2話いかがだったでしょうか?

さて、今回の関連商品紹介はコンパクト天体望遠鏡です!



天体観測にかかせない天体望遠鏡です。

20倍、30倍、40倍の3種のレンズがついており、3脚台までついてくるため、これだけあれば天体観測が楽しめるというものです。

さらに、サイズもコンパクトで、たったの595g!持ち運びも便利ですね。

お求めやすい価格も魅力的です。

初めて天体観測をする、気軽に天体観測を楽しみたい方におすすめの商品です。

ぜひ、購入してみてくださいね。

3.まとめ

なななんとー!

学校でのワンシーンで終わってしまいました笑

区切りのいい所だとこれくらいになっちゃうんですよね。

今回はたけしとみかのほのぼのした日常が見れましたね。

次は、やっと!天体観測に出発するとかしないとか。

まだ歌詞の内容まで入ってないですね笑

これから盛り上がってきますので、乞うご期待!!

では、第3話でお会いしましょう〜