ごりたは歌えるゴリラ

おはこんにちばんわ!歌えるごりらとのことごりたです!笑このブログでは歌に関する記事を書いていきます。歌詞解説だったり、歌い方のコツ、ゆくゆくは歌ってみたの動画なんかも上げていけたらと思ってます!書いて欲しい記事などありましたらお気軽にコメントください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【歌詞で物語作ってみた1(第7話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんわ!歌えるゴリラことごりたです。二人の夜空も第7話まで来ました!!まさかこんなに長くなるとは…それだけ奥が深い楽曲ってことですね!変に深読みしすぎてるだけかもしれないですが…笑書いてると自分が勝手に盛り上がっちゃって、自然と長…

【超簡単!】iPhoneで動画をダウンロードする方法【Filepick】

おはこんにちばんわ!歌えるゴリラことごりたです。皆さんは歌ってみたデビューしたいって思ったことありませんか?(唐突)私は何度もあります。しかし、その度に断念してきました。だって、色々調べてやるのめんどくさいんだもん!!ただ、せっかくブロガ…

【歌詞で物語作ってみた1(第6話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんは!歌えるゴリラことごりたです。二人の夜空第6話です!結構進みましたね〜( ´ ` )前回はまさかの急展開でしたからね。今回はもう少しハッピーになってくれるといいのですが…では、第6話をどうぞ! 1.二人の夜空(第6話) 2.関連商品紹介【…

【歌詞で物語作ってみた1(第5話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんは!歌えるゴリラことごりたです。ついに第5話まで来ましたね!更新が遅くて申し訳ないです…ちなみに、いつもは通勤電車の中で記事を書いてます!1時間くらいは電車に乗ってるので…しかも、家とかよりもインスピが湧くんですよね〜笑結構ス…

【歌詞で物語作ってみた1(第4話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんわ!歌えるゴリラことごりたです。更新が遅くなってしまいました(^_^;)仕事が忙しかったので、全然更新できませんでした。実は裏でいろいろと動いてたりもするのですが、それはまた今度のお楽しみです。さて、二人の夜空もようやく盛り上が…

【歌詞で物語作ってみた1(第3話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんわ!歌えるゴリラことごりたです。前回に引き続き二人の夜空第3話です!ちょっと前回は短すぎましたね笑反省です。。(´・ω・`)今回はガッツリ書いていこうと思います!!ついに、歌詞部分のお話に入りますので、楽しんでいただければ幸いで…

【歌詞で物語作ってみた1(第2話)】天体観測 BUMP OF CHICKEN

おはこんにちばんわ!歌えるごりらことごりたです。前回、初めての物語だったんですが、いかがだったでしょうか?ご意見とかありましたら、遠慮なくビシビシ言ってください! 優しめにね(ボソッ)さて、今回は天体観測の第2話です!!第1話では、天体観測にも行…